part10 効率は後からついてくるもの

こんにちは、たけるです!

 

 

突然ですが、

みなさんは効率という言葉好きですか?

 

 

効率は良いに越したことはありませんよね。

 

 

しかし、僕が今まで見てきた成功者で

「効率を求めろ!」

と言っていた方は1人もいませんでした。

 

 

どんなに成功している方でも、

初めは効率なんて気にしないで、

がむしゃらに行動することが大事だと考えています。

 

 

最終的にはそれが成果に結びつくのですが、

そのカラクリをお話していきたいと思います。

 

 白人男性, 三次元モデル, 孤立しました, 3 D, モデル, 完全なボディ

 

僕は、量をこなさずに

初めから効率を上げることに注力するのは

ナンセンスだと思っています。

 

 

何も理解してないのに、

効率を求めたって上手くいかないのは目に見えてますよね(笑)

 

 

成長するというのは、

今まで出来なかったらことが、改善して

出来るようになることを言います。

 

 

そもそも前提として問題点がないと、改善して

成長できないですよね?

 

 

だから、問題点を見つけるために

現状を知らなければいけないわけですが…

 

 

量をこなしていなかったら、

何が問題なのかもわからないです。

 

 

だから、まずは現状を知るために

行動しなければいけません。

 

 

わかりやすくまとめると

 

行動する

→自分の現状を知る

→問題点を見つける

→改善して、成長

→成果がついてくる

 

 

ですから、まずは効率なんか気にせずに

行動することを意識してください!

 

 

 

しかし、何から始めればいいのか

それすらわからないという方へ

 

 

僕がビジネスの世界に入ったきっかけは

TwitterのDMでした。

 

 

以前から何十件も怪しいDMが来ていましたが、

(みなさんも経験あると思います)

 

その中でちょっと気になった人とは、

電話でお話を聞いたり、時には直接会いました。

 

 

その結果、この人ならついて行きたいと

思える人と出会うことができました。

 

 

そして今、自分の力で稼げるようになったし、

普通に生活していたら会えないであろう

経営者の方などのお話を聞く機会も貰えるようになりました。

 

 

だから、とりあえず何をすればいいか

わからなくても、行動です!

 

 

きっと、その行動は未来に繋がります。

 

 

もし失敗してもいいんです。

後になって、いい経験だったと振り返ることもできます。

 

 

ただ、これらは全て行動しないと得られません。

 

 

だから、今あなたができることを片っ端から

やることが必要なのです。

 

 

きっとこのブログを読んでいるということは、

成功まであと少しのところまで来ています。

 

 

だから、これからも一緒に

頑張っていきましょう🔥

 

 

今日もありがとうございましたー!