2020-01-01から1年間の記事一覧

part15 就活をしている大学生へ

こんにちは、たけるです! 僕も2020年の4月に、 就職活動が終わった身として、 今思うことを伝えていこうと思います。 それではスタート 会社は働いてお金を稼ぐ場所だと 思われている方も多い気がしますが、 会社は、ビジネスをする場所です。 飲食、アパレ…

part14 リスクを取るということ

こんにちは、たけるです! 「リスクを取らないこと。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者である マーク・ザッカーバーグの言葉です。 普通リスクは避けたいと思うものですすが、 それとは真逆なことを言っていますね。 ただ、すごい業績を…

part13 夢は大きい方がいい

こんにちは、たけるです! 突然ですが、 みなさんの夢って何ですか? この質問に答えられる日本人は あまりいません。 ちなみに僕の夢は、 ・土地を買って店を建ててオーナーになる ・大好きな人を集めてパーティーをする などたくさんあります! (自分語り…

part12 明確な目的を持とう!

こんにちは、たけるです! 突然ですが、 あなたがビジネスをする目的は何ですか? と質問された時、 明確に答えられますか? 実はここで、 稼げるか稼げないか左右されてしまいます。 今回は、明確な目的を持つ大切さ のお話をしていきたいと思います。 それ…

part11 環境の大切さ

こんにちは、たけるです! 今日は、成果を上げるためには 自分の周りの環境がどれほど大切か というお話をします。 僕たち人間は わかりやすく環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている と言っても過言ではありません。 今回のお話を聞いて、 …

part10 効率は後からついてくるもの

こんにちは、たけるです! 突然ですが、 みなさんは効率という言葉好きですか? 効率は良いに越したことはありませんよね。 しかし、僕が今まで見てきた成功者で 「効率を求めろ!」 と言っていた方は1人もいませんでした。 どんなに成功している方でも、 初…

part9 ビジネスは学ぶものではなく"実践"するものだ!

こんにちは、たけるです! 今までは、ネットビジネスに関する知識などを 書いてきたわけですが… 今回からマインド的なお話になります。 是非見てくださいね 特に、まだ収益が出ていない方に 読んでほしいなと思います。 それでは、スタート 僕も半年ほど独学…

part8 手っ取り早くネットビジネスで収益を上げるには?

こんにちは、たけるです! 僕はよくメルカリでお買い物をするのですが、 先日はヘアオイルを購入しました。 お気に入りのブランドの商品だったので、 特に気にせずに購入しましたが、 使ってみたら苦手なニオイで失敗したなと思いました(笑) やっぱりそう…

part7 ネットビジネスの第一歩

こんにちは、たけるです! 先週ファイナンシャルプランナーという資格の 試験がありました! 税金や保険などお金に関する知識が広く学べる上に、 3級はそこまで難しくないのでオススメです! 多分合格してるので、 これからは簿記の勉強を始めます お金の勉…

part6 ネットビジネスは飽和しないのか?

こんにちは、たけるです! 自己紹介記事でも書いたのですが、 ネットビジネスで稼げるようになってから、 資産運用を始めています 投資信託で米国株式を毎月買っていますが、 大統領選の前で荒々です まぁ、10年後、20年後に増えてたらいいので、 そんなに気…

part5 情報販売ビジネスって怪しくない?

こんにちは、たけるです! 突然ですが、みなさんは犬と猫どちらが好きですか? 僕は圧倒的に猫派です! 将来は絶対にラグドールを飼うと決めていて、 名前もすでに決めています(笑) ここで面白い調査結果があります! 犬を飼っている人と猫を飼っている人…

part4 価値を提供すること

こんにちは! 来週GoToキャンペーンを使って、 友達と草津へ旅行に行くことが決まり テンション⤴︎⤴︎なたけるです! 今日は価値を提供して、 対価としてお金を貰うことが どういうことなのかを お話ししていきたいと思います! みなさんはソクラテスの弁明を…

part3 あなたも情報を買っていた⁉︎

こんにちは、たけるです! 世の中は今4連休ですね! 僕のアルバイト先にも家族連れのお客さんが たくさん来られていて、とても忙しいです(泣) でも、アルバイトと作業は別腹なので今日も頑張っていきます さて、今日のお話は「あなたも情報を買っていた⁉︎…

part2 情報販売ビジネスとは?

こんにちは、たけるです! みなさん突然ですが、Aesopというブランドをご存知ですか? 僕も最近知ったのですが、 オーストラリア発のスキンケアブランドです。 SNS上でとても評判がいいので気になっていました そして先日、Aesopのボディースプレーを購入し…

part1 そもそもネットビジネスとは?

こんにちは、たけるです! 昨日に引き続き、2記事目の投稿頑張っていきます 前回の自己紹介では、僕が「ネットビジネス」を 始めるに至った経歴を記したわけですが… 「そもそも、ネットビジネスって何?」 「聞いたことあるけど、よくわかんない」 といった…

part0 自己紹介

はじめまして! ブログをご覧いただきありがとうございます‍♂️ 現在、都内の大学に通っている"たける"です! 初投稿ということで、今回は自己紹介をさせていただきますね‍♂️ 結論から先に言うと、僕は「ネットビジネス」を通じて 安定して月20〜30万円を稼い…