part0 自己紹介

はじめまして!

ブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

現在、都内の大学に通っている"たける"です!

 

 

初投稿ということで、今回は自己紹介をさせていただきますね🙋‍♂️

 

 

結論から先に言うと、僕は「ネットビジネス」を通じて

安定して月20〜30万円を稼いでおり、そこそこ自由な生活を送っています。

 

f:id:iryuuuu:20200918004319p:plain

 

しかし、この間まではごく普通の大学生でした。

 

・授業は出ても寝てるだけ

・飲み会大好き

・GPA1.5以下

・バイト三昧

・趣味はゲーム、YouTube

 

(これはこれで楽しかったけど😅)

 

f:id:iryuuuu:20200918004452p:plain

 

大学を卒業後はどうせ定年まで働くんだろうなぁ〜

などつまらない妄想をしていました。

 


典型的な大学生ですよね(笑)←ちゃんとしてる人に失礼👎

 

 

 

内定はとりあえずいただいたのですが…

 

 

僕は、11歳の頃から腎臓に難病を患っており、これからも治療していかなければいけなかったので、就職に対して不安がありました…

 

(主治医から若いうちから人工透析の可能性もあるよと釘を刺されています😭)

 

 

 

その結果、「普通に就職したら会社に縛られて体調もどんどん悪くなっていくのでは?

と疑問を抱き、

自分で稼ぐ力を身につけたいと思うようになりました!

 

 

 

 

ただ、決心したのはいいものの…

 

・何からすればいいかさっぱりわからない

・ビジネス本のインプットだけで頭でっかち

・持病が悪化し入退院を繰り返す生活

 

 

 

自分で物販やプログラミングを学んでみるものの、全く稼ぐことができず…泣

 

 

もうこのまま大人しく就職するしかないのか…

と悩んでいたところに救世主が登場👏

 


大学生の傍ら「ネットビジネス」で月100万円を稼ぐ

Aさんと偶然SNSで出会いました。

 


当時は警戒心MAXだったのですが、

勇気を振り絞り実際にお話を聞きに行くことにしました。

 


そこで、Aさんの人柄やビジネスに対する考え方などがとてもしっかりしていて、

この人について行けば僕でもできると確信しました。

 

f:id:iryuuuu:20200918004717p:plain

それから、僕の人生は大きく変わり始めます!


Aさんに言われたことを素直に実行した結果…


初めて2ヶ月で月5万円を達成!


4ヶ月で月20万円⤴︎


6ヶ月で月30万円⤴︎⤴︎


と順調に稼ぐことができるようになりました!

 


稼げるようになってからは、

憧れだった一人暮らしを始めたり、

家族にご飯をご馳走してあげたりできるようになりました🙌

 


あなたもこのノウハウを実践すれば

 

・会社に縛られない生活

・周りよりもいい暮らし

・親孝行できる

・バイトや仕事を辞めるという選択肢が増える


などが実現できるはずです!

 

f:id:iryuuuu:20200918005641p:plain

 

かつての僕と同じように、

希望や夢がない大学生や新人社会人の方へ

 


今の状況を脱し、

あなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。

 


これから一緒に変わっていきましょう🔥