part6 ネットビジネスは飽和しないのか?

こんにちは、たけるです!

 

自己紹介記事でも書いたのですが、

ネットビジネスで稼げるようになってから、

資産運用を始めています💰

 

投資信託で米国株式を毎月買っていますが、

大統領選の前で荒々です😰

 

まぁ、10年後、20年後に増えてたらいいので、

そんなに気にしていないのですが(笑)

 

今後、資産運用に関しての知識も

発信していきたいと思っています😊

 

 

 

それでは、今日の本題です!

 

 

現状、ネットビジネスに参入している人は年々多くなり、拡大している市場です。

 

 

ここでよく出るのが

このままだと飽和して稼げなくなるのではないか?

という話題です。

 

 

結論から言うと

飽和しないというのが僕の考えです。

 

f:id:iryuuuu:20200923005434p:plain

 

飽和するというより、

まだまだ伸びていく市場だと思っています。

 

 

しかし、以前より稼ぎづらくなっているのは事実だと思いますが、

稼ぎ続けている人がいることもまた事実です。

 

 

その違いは何なのか?

 

 

それは結局やってないだけです。

 

 

稼ぎ続けている人には、

特別な技術やノウハウがある

ように感じますが、そうではありません。

 

 

とにかく圧倒的な量をこなしているのです。

 

 

ネットビジネスで稼ごうとすると、

ライバルはネットビジネスのプロ達です。

 

 

そこで結果を残すには、

やっぱり量がものをいう世界だと思います。

 

 

少し脱線しましたが、

ネットビジネスが飽和しない理由ですね(笑)

 

 

ネットビジネスの強みは、

1人でもできることです。

 

 

企業で働くことと違い、

フットワークが軽いわけですから、

消費者の細かいニーズにも応えられる

ようなビジネスを展開できます。

 

 

世の中は便利になったとしても、

人の悩みは何かしらあります。

 

f:id:iryuuuu:20200923005824p:plain

 

そんな悩みを解決できるようなビジネスを

見つけることができれば、結果はついてくると思います。

 

 

あなたもネットビジネスを始めてみると、

「可能性は無限だな」と

感じると思います。

 

 

もう乗り遅れたからネットビジネスはやめようと思ってるそこのあなた!!

 

 

今日が人生で1番若い日です!

(僕のすごい好きな言葉です)

 

 

まだまだチャンスは転がっているので、

一緒に頑張りましょう🔥

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございましたー!