part7 ネットビジネスの第一歩

こんにちは、たけるです!

 

先週ファイナンシャルプランナーという資格の

試験がありました!

税金や保険などお金に関する知識が広く学べる上に、

3級はそこまで難しくないのでオススメです!

 

多分合格してるので、

これからは簿記の勉強を始めます🔥

 

お金の勉強大好き😘

 

 

 

さて、本題に入ります!

 

 

今日は、

ネットビジネスは何から始めたらいいのか

というお話をしたいと思います!

 

 

ネットビジネスといっても種類がたくさんありますよね。

part1の記事でもまとめているので良かったら、

チェックしてみて下さい!

 

business-for-young.hatenablog.com

 

 

まずは、

とりあえず、1円でもいいから稼ぐ

ことを目標にして下さい!

 

 

 

自分の行動からお金を稼ぐ

という感覚を掴むことが大事です。

 

 

普段は、アルバイトやサラリーマンとして、

会社から給料をもらっていると思います。

 

 

しかし、会社からの給料と

自分で稼いだビジネス収入は全然違います

 

 

長期的に稼いでいきたい

将来は脱サラしたい

と考えている方は、なおさら1円でもいいから

自分の力で稼いで下さい!

 

 

稼ぐ手段なのですが…

 

 

オススメは2つあります!

 

 

・不用品転売

 

不必要(本や服など)になったものを、

オークションにかけたり、

フリマアプリに出品します。

 

 

ネットビジネスではないですが、

リサイクルショップへ足を運ぶのもアリです👌

 

 

学生の方は、学校の教科書を売るのがオススメです。

 

 

・自己アフィリエイト

 

ブログなどに広告を貼って、

その広告収入を得るのがアフィリエイトですが…

 

 

その広告主の商品を自分で購入したり、

サービスに申し込むことで成果報酬を得ることができます。

 

 

「それっていいの?」と思った方もいるはず。

 

 

全然大丈夫です!

自己アフェリエイトと調べると、

やり方がたくさん出てくると思うのでやってみてください。

 

(クレジットカードなどの広告は単価が高いです)

 

 

 

この2つを実行すれば最低5万円は稼げるはずです!

 

 

稼ぐことができたら、

そのお金は自己投資に回してください!

 

 

自分のために使いたくなる気持ちも分かりますが…

 

 

お金を稼いで自己投資、

またお金を稼いで、自己投資、

この繰り返しが、ビジネスの成功法則です!

 利益, 投資, 成長, お金, コイン, スタック, 杭, ゴールド, ローン

自己投資は教材やパソコンなど

新たな知識をつけたり、環境を良くするために

使うといいと思います。

 

 

いろいろな教材を読み漁るよりも、

成功している人の情報を買うこともオススメです。

 

 

ここまでできれば、第一歩としては上出来だと思います!

 

 

適切な知識と情報を得て、それらを活用し、

どんどん上を目指していきましょう🔥

 

 

今日のお話は以上です。

今日もありがとうございましたー!