part8 手っ取り早くネットビジネスで収益を上げるには?

こんにちは、たけるです!

 

僕はよくメルカリでお買い物をするのですが、

先日はヘアオイルを購入しました。

 

お気に入りのブランドの商品だったので、

特に気にせずに購入しましたが、

使ってみたら苦手なニオイで失敗したなと思いました(笑)

 

やっぱりそういう類いの商品は、

店頭でチェックするべきですね😭

 

 

さて、今日はすぐにネットビジネスで

収益を出すには?というお話です。

 

 

結論からいうと前回も紹介した

"自己アフィリエイト"だと思います。

 

 化粧, 化粧品, 香水, 販売, ビジネス女性, オンライン, ストア, 購入

 

簡単に言うと、

ブログなどに広告を貼り、

その広告収入を得るというビジネスモデルが

アフィリエイトです。

 

 

そして”自己"アフィリエイトは、

自分でブログなどの広告から商品やサービスを

購入することで、広告収入を得る

というビジネスモデルです。

 

 

具体的には、

ASP(Affiliate Service Provider)

登録することでアフィリエイトができます。

 

 

ASPには、様々な企業から

紹介してほしい商品の広告が集められており、

それらを売ることができれば広告収入が得られます💸

 

 

ASPにもいくつかのサイトがありますが…

 

 

その中でもオススメは、

A8.netです!

 

 

東証1部上場企業で、

管理も徹底されている上に、

日本最大級のASPサイトなので安心して使えると思います。

 

 

会員登録をしたら、ログインして、

セルフバックというページに移動します。

 

 

このセルフバックが、

いわゆる自己アフィリエイトです。

 

 

ここまでくれば、報酬額や

自分で購入できる商品を確認して、

条件を達成するだけです。

 

 

いろいろなジャンルがありますが、

僕のオススメはクレジットカードの発行です。

 

 

 

クレジットカードの案件は総じて、

単価が高く、年会費無料のカードであれば、

報酬額がそのまま収益となります。

 

 

YouTubeなどでも、

自己アフィリエイトの方法は載っているので、

調べてみてください。

 

 

前回も言ったように、

自分の力で稼ぐという感覚を覚えるのは、

非常に大事なので、ここで養ってもらえたらな

と思います。

 

 

自己アフェリエイトについて、

簡単に説明してきましたが、

そんなに難しくないなと感じたら、

ぜひ挑戦してみてください!

 

 

それでは今日は以上です。

今日もありがとうございましたー!